SHIZUOKA(静岡)

伊豆 オーベルジュ arcana izu (アルカナイズ) 朝食

arcana izu (アルカナイズ) 朝食_1

伊豆にあるSLH(Small Luxury Hotels)へお邪魔してきました。の続きです。
今回は朝食をご紹介します。
※次回、最後に夕食をご紹介しまーす!

目覚めたら、ゆっくりと温泉に入って、ぼーとしたら
朝食のじかんです。
普段は、こんなに優雅な朝を迎えられないので本当に贅沢な時間。

スタートは1杯のトマトジュースから。
こちらのトマトジュース、フルーツみたいに甘くておいしかった。
北海道からわざわざ取り寄せているそう。
他にも牛乳やフレッシュジュースなどもありました。

arcana izu (アルカナイズ) 朝食_2

たっぷりのサラダと焼きたてのパン、
ハムとたまごに観覧車に見立てたピンチョスなどなど

量自体はうわー!って感じではなく
ほどよくて、安心・・・。ほら、おいしいものを残したくないじゃない?

arcana izu (アルカナイズ) 朝食_3

目の前に広がる森と窓からそそぐ光がとても美しくて
からだが細胞から元気になっていきます。

arcana izu (アルカナイズ) 朝食_4

サラダのドレッシングもこんな風に素敵なプレゼンテーション。
3種類の中からわたしはにんじんのドレッシングを選択しました。

arcana izu (アルカナイズ) 朝食_5

自家製のハムはとてもおいしくて、記憶に残りました。
オーベルジュはお料理と自然がウリ。やっぱり心配りが行き届く
SLHはいいですね。

旅レポ、まだまだ続きます。
次回はアルカナイズ最終回、夕食をレポートします。

夕食がやっぱりすごく良かったよー!お楽しみに。

伊豆 オーベルジュ arcana izu (アルカナイズ)
http://www.arcanaresorts.com/
〒410-3206 静岡県伊豆市湯ヶ島1662
TEL 0558-85-2700

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

コメントを残す