購読 / シェア

伊豆 オーベルジュ arcana izu (アルカナイズ) お部屋

image伊豆にあるSLH(Small Luxury Hotels)へお邪魔してきました。の続きです。
今回はお部屋を・・・。

落ち着いた雰囲気のアンティーク調と言うのでしょうか。
リノベーションを検討した際にこんな感じのお部屋に憧れたの!という雰囲気。

男の人が好きそうなモダンだけどアンティーク調かなー。
ソファの革もとても手触りがよくて、ごろんとしたときに気持ちよかった。

image壁面に飾られていた絵は自然をモチーフにしたもの。
モノクロなのがまたかっこいいです。

image

リネン類も上質で、ピシっとしているんだけど
硬すぎず非常にここち良かった。

すべてが上質で、ちょうどいいところに着地している。そんなかんじ。

image

image

image

image

最大の特徴はお部屋についているお風呂。
川の流れを感じながら、好きな時間に好きなだけ。

贅沢すぎます・・・。うっとり。

温泉に入ったらのどが渇くので、冷蔵庫の中の飲み物はどれもフリーです
というサービスもとてもうれしかった。

伊豆2015_[65]
image

そして、ツボだったのがアヒル100匹の貸出・・・。
小さいアヒルさんをお借りして、お風呂に常時泳がせていました。
かわいかった(◍´◡`◍)

旅レポ、まだまだ続きます。

伊豆 オーベルジュ arcana izu (アルカナイズ)
http://www.arcanaresorts.com/
〒410-3206 静岡県伊豆市湯ヶ島1662
TEL 0558-85-2700

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
http://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)