購読 / シェア

五反田 雨上がり宮迫さんのたこ焼き屋「みや蛸(みやたこ)」に行ってきました

みやたこです_1

昨日からOPENした五反田にある
雨上がり宮迫さんのたこ焼き屋「みやたこ」へ行ってきました。

場所は、東急池上線高架下の桜小路
実は仕事でこのあたりによく行くので、、、。
教えていただいたのです。

あまり情報がないのでちょっぴりドキドキしながら
18:30すぎに向かいました。約45分待ってやっと入店です。

みやたこです_2

周辺の会社の人は結構ご存知のようで
OPENの17時を過ぎると行列ができ始めるようです。

お店自体は大きいわけではないので2人くらいで行くのがBESTかも。

みやたこです

お店の方に聞いたら、宮迫和えがオススメ!とのことで
オーダーしてみました。
宮迫さん、マヨラーなのかな?

みやたこ_[4]

明太子とソースの2種類のたこ焼き各4個ずつをオーダー。
若干小ぶりなのですが、外はカリカリ、中はとろっとしています。
出来立ては火傷しないように気をつけて!

ハイボール2杯、たこ焼きと宮迫和えで2000円ほど。
リーズナブルで美味しかったです。
待ち時間なしだったら、足しげく通ってしまいそう。

店員さんも感じよかったし、落ち着いたらオペレーションも
良くなると思うのでまたお邪魔しようと思います。

みやたこです。五反田
東京都品川区西五反田1丁目12−1 五反田桜小路

みやたこですたこ焼き / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)