PARTY

代官山 Fred Segal (フレッドシーガル)

Fred Segal_[39]
アメリカ西海岸生まれのライフスタイル複合セレクトモール
「Fred Segal(フレッド・シーガル)」の米国外1号店となるショップが
代官山に2015年4月17日OPENするよ!
ということでレセプションにお邪魔してきました。

話題のスポットということもあり、モデルや女優さんなどを
あちらこちらで発見!

気温も温かかったこともあり、たくさんの人であふれていました。

Fred Segal_[41]

ポートランド発、大人ドーナツで有名な「ガムテンズ ブルードーナツ」
(Camdensblue Donuts)が日本初上陸。
ドーナツと同じ店舗内にかわいいアイテムも揃ってました。

Fred Segal_[29]

インスタに#Fredsegaljp と投稿すると印刷できるブースも。

Fred Segal_[28]
西海岸生まれということもあって、カジュアルなアイテムが
悶絶級にかわいかった。

やっぱり、カジュアルアイテム来てますね。
Tシャツもかわいかった!!

Fred Segal_[27]

めちゃくちゃ気になったのが、このデニム。
色落ち具合とかシルエットとか、好きすぎました。

ミランダカーをはじめハリウッドセレブも愛用している
FRAME デニムがかなり種類豊富に揃ってました。

しかし、お値段4万円なり。チーーン!
でもでも、衝動買いしそうだった・・・。

Fred Segal_[21]

Fred Segal_[17]

Fred Segal_[18]

Fred Segal_[38]

お散歩にもぴったりのスペースで気持ちよかった。
OPENしてしばらくは人気のスポットになりそうですね。

Fred Segal (フレッドシーガル)代官山
https://www.fredsegal.jp/
東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山

One Comment

コメントを残す