PARTY

スウェーデンスタイルのジャーサラダを楽しもう IKEAのジャーサラダがお得すぎる!

IKEA_[31]IKEAでキャンペーンをやるよー!とイケア・ジャパン様より
イベントに招待いただきましたのでお邪魔してきました!

今回のキャンペーン、かなりお得で
IKEAがますます好きになること間違いなし!
IKEA好きとしては、鼻息荒かったです(笑)

スウェーデンスタイルのジャーサラダを楽しもうがキーワード。
IKEA_[12]

しかも、期間中にジャーサラダをオーダーすると、
Mサイズで200円、Sサイズで100円の5月6日(水)まで利用できる
お買い物クーポンがもらえます。

サラダをむしゃむしゃ食べて、即使うのが鉄板ですね。
飲食等には使えず、家具のみ使えるそうですが、
実質サラダ代が無料?に感じる素敵さです

しかも、ジャーはお持ち帰りできちゃう。というお得さ!
(ジャーだけで149円(小)199円(大)なので・・・)

IKEA_[13]

おうちでもこの味が再現できるようレシピカードもご用意しています。
とのことなので、ちゃっかりゲット。

リンゴンベリーは、他では手に入らないので、
IKEA FOODで忘れずにゲットしましょ。
サーモンなどの基本的な材料は
IKEA FOODで手に入るのもポイント高いです。

20150421_picnic_product01_1060x550

IKEA_[25]

燻製マリネサーモンに、数種類の野菜と
ミックスビーンズをあわせたフレッシュサラダで、
北欧では”ハーブの王様”と言われているディルと、
リンゴンベリーを使った特製ドレッシングが特徴です。

このドレッシング、サーモンと相性バツグンでおいしかったぁ。

IKEA_[20]パンとスープが+200円でつけられるので
セットがかなりオススメです。

IKEA_[3]

何度行っても、わくわくするIKEA。大好きです。

新しい家具を買うついでに、いやいや、このジャーサラダを目的に
ぜひ遊びに行ってみては?

スウェーデンスタイルのジャーサラダを楽しもう
キャンペーン期間中:4/23(木)-30(木)
※お得すぎるキャンペーンのため1週間限定イベントです!

コメントを残す