購読 / シェア

MAISON LANCOME 80th PARTY

LANCOME_[46]

HAPPY BIRTHDAY LANCôME !
ということで、
Lancomeの80周年のアニバーサリーPARTYにお邪魔してきました。

スキンケア、メイクアップ、香水の3つを軸に140カ国以上で発売されている
ランコム製品・・・。
メイクを始めた瞬間から、ずっとそばにいるLANCôMEがなんと80歳とは!
ますます輝き続けるLANCôMEでありますように。

今回のバースデーPARTYはシャトーレストラン ジュエル・ロブションにて。
LANCôMEの名前は、仏・ロアール地方にある城「ランコム城」から名づけられたそう。
そう考えると、この場所は今回のPARTY会場にぴったりですね。

LANCOME_[58]

実は、密かなわたしの楽しみは、毎シーズンのLANCOMEのミューズ!

女性から見てもあこがれるような素敵な写真ばかり。うっとり。
今回のPARTYは歴代のミューズと歴代のベストセラーアイテムが
美術館形式で展示されていて、楽しみながらランコムの世界観を味わえるというもの。

途中、タッチアップコーナーもあったりして何時間でも楽しめそう。

LANCOME_[71]

LANCOME_[77]

LANCOME_[81]

LANCOME_[55]

LANCOME_[51]
5種類の香水からスタートしたLANCOME

やはり香水には強い想いがあるようで、展示もとても凝った工夫がされていました。
今回は、BAR風にサーヴィスしてくれ世界観がとても素晴らしかった。

LANCOME_[94]

LANCOME_[86]

LANCOME_[61]

オンナノコの友達、メイクアイテム、UVエクスペール{7,500円(税抜)}
私は以前のブルーの時代から愛用しています。
BBが好き!と思ったのもこのUVエクスペールのおかげです。

化粧ポーチの中からなくなると不安になるアイテム。

LANCOME_[65]

すでに1人1本の美容液、ジェニフィック アドバンスド{13,500円(税抜)}は
世界中の女性に愛されているベストセラーアイテム。

肌に乗せた瞬間に浸透するので気持ちいいんです。
スポイト式だから衛生的に使えるのも嬉しい!もうすでに何度もリピートしています。

LANCOMEの世界観が伝わってくる、いいPARTYでした。
これからも成熟・進化して、素敵な商品をたくさん届けてくださること間違いなし。
LANCOMEから目が離せません。

LANCôME CELEBRATES 80 YEARS
LANCOME JAPAN インスタグラム

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)