購読 / シェア

キールズ IRS エッセンス ローション

Kiehls_

先日、新作発表会に行ってきた「キールズ IRS エッセンス ローション」
お土産に頂いたので、5月1日の発売を前に、一足早く使ってみました!

今回の新作化粧水、キールズがかなり力を入れている自信作だそうで
与えるだけではなく、肌本来の機能を高める!そう。

ポイントは、アイリスルート。
ちなみに、アイリス(Iris)は、ギリシャ語で「虹」を意味し、
虹のようにさまざまな色の美しい花を咲かすことに由来するのだそう。
日本だと、花菖蒲。その根っこの部分は基礎膜を構成する
たんぱく質を強化する作用があるんだって。

ちょうど肌が乾燥してなんか”がさがさ”するなぁ…と感じていたので
肌の変化が楽しみでした。

Kiehls_[2]

アイリスルートに高い保湿効果があるヒアルロン酸と
肌表面の古い角質をやさしく除去するリポヒドロキシ酸を配合してあり
3日使っただけで、肌の手触りに変化が・・・。

化粧水自体は、とろみのある透明。
肌にすっとなじんで、肌がふっくらするかんじ。

テクスチャーといい、肌の潤い具合といい、かなり好き。

Kiehls_10

Kiehls_[6]

キールズ IRS エッセンス ローション
200ml 4,900円(税抜)
※2015年5月1日発売

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)