購読 / シェア

キールズ 肌を鍛える化粧水新製品発表会

Kiehls_3

肌を鍛えて、肌本来の美しさを手に入れられる‎キールズ‬ の新製品
{‎アイリスルートローション‬}の新製品発表会へお邪魔してきました!

アイリスの根には、一年に3回も花を咲かせるだけの強さがあって、
そのアイリスの根から抽出した化粧水なのだそう

ちなみに、アイリス(Iris)は、ギリシャ語で「虹」を意味し、
虹のようにさまざまな色の美しい花を咲かすことに由来するのだそう。
日本だと、花菖蒲。

そう菖蒲湯(しょうぶゆ)として5月5日の端午の節句の日に、
ショウブ(菖蒲)の根や葉を入れてお風呂に入ったりしますね。
昔から日本でも愛されてきたものなのです。

Kiehls_10こちらの新作化粧水は、
このアイリスの根っこ(ルート)を使用したもの。

Kiehls_8ボトルもアイリスをイメージしたパープル。
キールズらしいパッケージもかわいいです。

Kiehls_12

Kiehls_25

今回のPARTYには新製品をイメージしたドリンクも。
化粧水のパッケージにそっくりでかわいかったー。

Kiehls_14

Kiehls_20

会場では、アイリスのキーホルダーを手作りできるブースも。
簡単だけど、かわいくて、春ぽいキーフォルダーができちゃいました。

キールズ IRS エッセンス ローション
200ml 4,900円(税抜)
※2015年5月1日発売

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)