購読 / シェア

【比較】差し色で印象は変わる?

白・黒・ベージュの基本3原色が活躍する長い冬が終わり温かくなると
むくむくと明るいカラーの洋服が着たくなります。

ベーシックな色も大好きなんだけど、
やっぱり人生にスパイスは必要なのです。

というわけで、春に取り入れたいけど何がいいの?
と悩みがちなので、自分が似合う色や好きな色を見つけるためにも
カラー別でどんな印象になるのかをためしてみました!

まずは差し色で印象は変わる?を検証してみました。
ベースのコーディネートは同じ。
色だけでどのくらい変わるのかを写真でチェックしてみましょ。

わかりやすいように、今日はぱきっとした色を選びました。

image

**{4色のカーディガンで比較}**
グリーン・オレンジ・ピンク・ブルー
ユニクロ WOMAN UVカットVネックカーディガン(長袖)

さらに肩にかけたときと、カーディガンを着たときの印象も全然違うのね。
肩にかけただけ、というのが1番好き。

似合うカラー診断

私はこんな色が似合うんだとか・・・。確かに、選ぶ色はこの中の色が多いかも!!
実は、上のカラーニットでも1番好きなのはグリーンでした。

カラー診断などもよく雑誌などで特集されていると思うのでチェックしてみてください。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)