購読 / シェア

【まとめ】outfit_201503

3月から始めた「outfit」
まずは1ヶ月分を纏めておさらいしましょ♡ということでまとめました。
下の画像をクリックするとアイテムの詳細などが分かりますよ!

オシャレ初心者だから同じコーディネートの日もあるけど、
こうしてみてみると自分の好きなものもわかっていいかも…。

outfit_20150315imageimageimageoutfit_20150321outfit_20150323imageimageoutfit_20150327

{2015-03-15}

outfit_20150315

週末は、プチプラコーディネートでカジュアルに。

赤いネイルと赤いシューズ、赤いチェックシャツに
白パンツを合わせてみました。
(ほとんどUNIQLOだけど・・・)

禁断の全身UNIQLOコーディネートですが、
全然見えない!はず(笑)

パンプスも先日、楽天でゲットしたプチプラのものだけど
スエード調の素材だと安さが出ないのでいいです。

#チェックシャツ #白パンツ #紺リネンシャツ → #UNIQLO
#赤パンプス→ #アウトレットシューズ

{2015-03-17}

image今日はぽかぽか陽気で気持ちいい~!
というわけで、ランチは
オフィスを抜け出して近所のメゾンカイザーへ・・・。

焼きたてのパンの香りと暖かい気温でテンションUP↑↑

さて、今日のコーディネートはこんなかんじ。
グリーンのパンプスに、ユニクロのトラックパンツを合わせて
これまたお気に入りのKNOTTのニットで完全に春!
あ、ウォレットバックは、トリーバーチです。

ユニクロのトラックパンツは、そのまま履くとくるぶし丈なのですが
その日によってふくらはぎ中間で止めたり、
ひざ下+5cmくらいで止めたりとその日によって丈の長さが調整できる
ところがかなり便利です。

あとは、生地がサラ、ツルっとしているのでお高く見えて
知り合いに聞かれるたびに、UNIQLOだよーというと驚かれます。
翌日買いに走った!という報告も(笑)

もう少ししたら、一緒に購入したドレープTと合わせて着たいなぁ…
(マイブームになっている前だけパンツにINして後ろは出すを早く試したい!!)

#グリーンパンプス → #アウトレットシューズ
#トラックパンツ → #ユニクロ #knottニット#いい天気
#トリーバーチウォレットバック

{2015-03-18}

image今日は、アポイントがあったので少しだけフォーマルに。
というわけで、ユニクロコーディネートはお休み。

流行りのテロテロ素材と手元とボタン部分だけブラックというデザインが
気にって購入したFIGARO Paris

のブラウスに、アローズのくるぶし丈パンツ。

実はさりげなく、横にラインが入っていてオシャレ感が…
(見えないけど・・・)

とはいえ、最近のユニクロのラインナップならこれと同じような
コーディネートが楽しめるかも?
週末にユニクロ銀座店へ行ってみようかしら~(←完全にユニクロにハマってます)

#ブラックパンツ #くるぶし丈 #ユナイテッドアローズ
#テロテロブラウス #FIGARO Paris
#モノトーン #お仕事コーディネート

{2015-03-19}

imageちょっとしたパーティーなんかにも使えるオールインワンデビュー!
してみました。プチプラだと冒険できるのもイイね。
ネットの画像のみで、質感がいまいちわからなかったので
まずはブラックを。これで3980円なら、アリかも?
(とはいえ、オーダーしてから1ヶ月待ちだった・・・)

オールインワンは、春夏に向けて使える
生地感がさらっとしたものを選ぶのが大事かと。

ポイントはTSURU by Mariko Oikawaのギンガムチェックのパンプス。
やっぱり、ヒールが綺麗で足が美しく見える気がするのです。
どうやら、カジュアル以外のプチプラコーディネートには、
いいものを何かプラスするのがいいのかも・・・?

image

平置きするとこんなかんじ。

ディーン&デルーカのBagはギフト用で150円で売っているものを
クラッチ風に持って・・・。カジュアルダウンしてみました。

KAREN WALKERのネックレスは長さが程よくて
コーディネートのアクセントになってくれるのでかなり重宝しています。
ファッションコーディネート写真、難しくて結構苦戦しています(汗)

#オールインワン #allinone #grandcross
#ギンガムチェックパンプス #TSURU
#KARENWALKER

{2015-03-21}

image

おはよう、やっと週末だよ・・・。というわけで、
朝からコーディネートをあれこれ考えています(笑)

オーダーしていたブレスレットが到着したので
ブレスレットをポイントにしたコーディネートで。

着心地が最高なニットワンピはカッティングが凄くよいので
かなりヘビロテ。

image最近、ゴールドが好きでノースリーブやTシャツなどの
露出する季節に向けていいものを探しています。

着脱もラクラクなのでこれからの季節かなり使えそう。
むふふ。

#ニットワンピース
#ブレスレット #crochetcloset
#エメラルドグリーンパンプス #プチプラ

{2015-03-23}

outfit_20150323気が付けば、月曜日・・・。

ということで、月曜日はやる気をアップさせるためにも
少しだけきちんとさんで。
(ネイルだけ遊びの要素をプラスして赤+グレージュにしてみた)

パンツはまたまたUNIQLOのトラックパンツ(紺)が登場です。
TOPSはtoccoで購入したストライプ。
見えないけど、袖部分がリボンになっていてかわいいの。
ストライプのかっこよさにリボンの甘さがちょうどいいのです。

#TOPS #tocco
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana
#NAIL #opi

{2015-03-25}


image

月曜日、初めてGUにお買い物に。
そう、最近のプチプラブームに乗って視察へ。

当然手ぶらではかえって来れず、
このイージーテーラーパンツ(¥1490)と5足で¥590の
ソックスをお持ち帰りしてきました。

image

さりげなく、ストライプが入っているので
手持ちのSpick&Spanのグレーニットに合わせてみました。

パンツは裾に向かってスリムになっていくので脱ぎ着の際に少し引っかかるかも。
丈とデザインは身長158cmの私にはぴったりでこなれたバランスに。
裾の折り返しデザインもかなり好みでサラっとした着心地が夏まで着やすいです。

GUって店内も見やすいし、じっくりと探せば大人カジュアルに使える
アイテムも見つかりそう。また少ししたらハントしに行ってみよう。

#TOPS #Spick&Span
#PANTS #GU
#SHOES #diana
#NAIL #opi

{2015-03-26}

image image夜にPARTYの予定があったので、黒のオールインワンを。

1枚ですぐにコーディネートが完成するのと、
なんとなくおしゃれ感が出るので便利です。

とはいえ、今はセパレートタイプが出ているので
そのへんも気には気になっていたりするのですが、
どうなんだろう。

POINTは、蛍光PINKのチェーンネックレスで
こちらはForever21で購入したプチプラもの。
コーディネートのアクセントになっていいかんじです。

PARTYではこのコーディネートだったのですが
寒かったので日中はサーモンピンクのジャケットを
合わせて凌いでました(笑)

ノースリーブの季節が待ち遠しいです。
その前に二の腕問題があるけど・・・。

#Allinone #GrandCross
#Necklace #Forever21
#shoes #diana

{2015-03-27}

image新しく届いたばかりのPUMAのスニーカーを履きたくて
スニーカーをメインにしたコーディネートを。

パンツは、GUのイージーテーラーパンツを。
スニーカーと合わせるときに大切なのはパンツの丈とのバランス。
このイージーテーラーパンツはバランスがちょうどいいかんじで
スニーカーコーディネートに活躍しそう。

シャツは、ビックシルエットのもので前だけシャツをINして
後ろはそのまま出しています。

image

ちなみに、今日のコーディネートですが
個性的なデザインが気になっていたパンプスを履いてみたら
パンプスに合わせてもいいかんじでした。

#ootd #coordinate #gu #puma #white #unitednude #lumine #casual #instagood

{2015-03-29}

image週末のカジュアルコーディネートは、いつもの白パンツに
PUMAのMatchを合わせてみたよ。

TOPSは、PJのキャミソールにUniqloのカシミヤニット
さらにUniqloの白パンツを合わせたほぼUniqloコーディネート。

流行のスニーカーとブルーのスプリングコードが
今年ぽさを醸し出してくれています。

imagePJのキャミソール、着心地もいいし重ね着に便利なので
少しづつ買い足していこうかと。

以前はPJって全然好きじゃなかったけど最近はツボに入る
デザインや素材感のものが増えていて見直しています。

 
#COAT #Blue
#TOPS #PJ #Uniqlo
#Pants #uniqlo
#shoes #puma

{2015-03-31}

imageすっかり温かくなったので、春らしいコーディネートで。
またまたヘビロテのUNIQLOの白パンツを履いちゃいました!

生地感がゆるい素材のものなので、足元はパンプスで綺麗めに。
お花見にはいい気温で気持ち良かった。

image
今週末まで桜はもつかな~?
桜吹雪も好きなので楽しみです。

#TOPS #theory #bananarepublic
#PANTS #uniqlo
#NECKLESS #forever21
#SHOES #diana

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)