購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】2015-04

{2015-04-01}

image

少しだけ気温が下がった1日でしたが、ここのところの温かさに
気をよくして春コーディネート。

UNIQLO×INESのスカートにハイネックの黒のタートルネックを
あわせてみました。足元はスニーカーだとカジュアルすぎるので
パンプスでちゃんと感を演出。

image

実は今日は禁断の全身UNIQLOコーディネート!
(ShoesだけはDIANAだけど・・・)

#TOPS #uniqlo
#SKIRT #uniqloxINES
#SHOES #diana

{2015-04-02}

image

LagunaMoonのキラキラスパンコールTOPSに
UNIQLOのENFOLD風トラックパンツを合わせてみました。

このパンツ、私がはくときはほぼ膝下で止めて履いています。
158CMと小柄なのでバランスをとるとそうなるという。

さらにスニーカーではなくてパンプスを合わせるとバランスがよくなります。
温かかったので、この上にトレンチコートを着てお出かけ。

#TOPS #lagunamoon
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

{2015-04-04}

outfit_20150403

しとしと雨で肌寒い日曜日・・・。
ハイウエストのタイトスカートを主役にしたコーディネート。
寒さ対策で肩がけ用グレーニットをあわせました。

寒かったので、ニットがあって助かりました。

それにしてもスニーカーが楽すぎて、ついつい履いてしまう!
スニーカーブームばんざい。

#TOPS #uniqlo #spickandspan
#SKIRT #durasambient
#SHOES #pumamatch

{2015-04-05}

outfit_20150405今朝は、春めいてきて温かい1日になりそうですね。
ちょっぴりテンションが上がってスキップしたい気分♡

さてさて、コーディネートはこんなかんじ。
ネットで購入したUNIQLOです(笑)
新たにストレッチクロップドパンツを購入しました。

中に着たシャツが、夏ぽいのがポイント。旅に出たくなります。

outfit_20150405ちゃんと感をプラスするため、TheoryのジャケットをON
やっぱりジャケットはシルエットが命なのでここは頑張って
プチプラで済ませずいいものを選びたいところ。

image

ちなみに、UNIQLOで購入したノースリーブ
⇒WOMEN ランサムリミテッドグラフィックタンクB00

夏になったらこんなかんじで歩きまわりたいくらい
カッティングが絶妙。(裾に向かって広がっていくデザイン)

#JACKET #theory
#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana
#STALL #joseph

{2015-04-06}

outfit_20150405今朝は、春めいてきて温かい1日になりそうですね。
ちょっぴりテンションが上がってスキップしたい気分♡
さてさて、コーディネートはこんなかんじ。
ネットで購入したUNIQLOです(笑)
新たにストレッチクロップドパンツを購入しました。

中に着たシャツが、夏ぽいのがポイント。旅に出たくなります。

outfit_20150405ちゃんと感をプラスするため、TheoryのジャケットをON
やっぱりジャケットはシルエットが命なのでここは頑張って
プチプラで済ませずいいものを選びたいところ。

image

ちなみに、UNIQLOで購入したノースリーブ
⇒WOMEN ランサムリミテッドグラフィックタンクB00

夏になったらこんなかんじで歩きまわりたいくらい
カッティングが絶妙。(裾に向かって広がっていくデザイン)

#JACKET #theory
#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana
#STALL #joseph

{2015-04-09}

image昨日が寒かったせいか、今日は温かく感じますね。
とはいえ、今朝も暖房をつけてしまいました。
冬物をしまうのは週末まで待たなくては。

さて、今日のコーディネートです。
ビックサイズのメンズ風シャツとボーダースカートに
スニーカーをプラスしてみました。
スニーカーが楽過ぎて登場回数多めなこの頃・・・。

#SHIRT #acodesign
#SKIRT #不明
#SHOES #pumamatch

{2015-04-10}

image白パンツにチェックシャツ、赤いパンプスのコーディネートがまたまた登場です。
このバランス大好きです。

今日のカバンは、ソファの上に置いてあるグリーンのもの。
荷物がいっぱい入るので重くなりがちなのですが
色にホレて購入してしまったという。

印象の強いカラーを投入すると、季節感が出るので便利です。
ちょっぴり寒いので、今日の紺色はニットをオン。
このコーディネートの時は必ず黒か紺を入れて引き締めてるかな。

image

#SHIRT #uniqlo
#SWEATER #theory
#PANTS #uniqlo
#SHOES #楽天

{2015-04-11}

image

ちょっぴり寒い土曜日。
お洗濯して、掃除して、お風呂に入ってからお出かけの準備。

あまりにも使えるので、ユニクロのトラックパンツを追加購入。
以前から持っていた紺、ベージュに黒を追加。
他にカーキもありましたが、カジュアルになりすぎる気がして黒のみ。
そのほかにレースの白ワンピースとWコンビネーションTの白をゲット。
(コーディネートはそのうち出てきますので、お楽しみに)

image

コート代わりのネイビーのジャケットは、お気に入りのジョセフ。
ジャケットはやっぱりプチプラではダメな気がします。

シルエットが大事なので、いいものを買うのが私流。

image

今日はトラックパンツを捲し上げず、そのまま着ました。
だって、寒かったんだもん。(ボコッ)

#JACKET #joseph
#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #tsuru

{2015-04-13}

outfit_20150412

雨の月曜日・・・。
今日は白いダッフルコートを着よう!と決めていたので
コーディネートは全身黒に。

タートルネックにチュチュ風スカートを合わせました。

シンプルコーディネートなので、ゴールドの太めバングルを
印象的なアクセサリーはこういうときにぴったり。

outfit_20150412

全身だとこんなかんじ。全身黒が逆に新鮮(笑)

outfit_20150412

昨日アップしたイヤリングもつけてみました。
シンプルだけど、印象的でかなりかわいいです。

#TOPS #uniqlo
#SKIRT #tocco
#SHOES #diana

{2015-04-14}

image

今日は荷物の整理等のため、カジュアルかつ動きやすい服装で。
またまた全身UNIQLOコーディネート。

”きちんと”が求められる職場だとむずかしいかもしれませんが
ラッキーなことに私のところはカジュアルでもOK!なので
全身UNIQLOコーディネートでも大丈夫。

最近、UNIQLOを大人買いしたせいでユニクロ率高いです。
おうち着や1マイルにもぴったり。着心地も軽くて柔らかくいいかんじ。
暖かい日にはばっちりです。

#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

{2015-04-15}

image

ミランダーカーが、SKY SCAPEのために来日中ということなので
勝手におそろいにしてしまおう!ってわけで、
リーボック SKYSCAPEのPINKでコーディネートを。

INES×UNIQLOの第1弾の際に購入したVネックニットの下に
レースのキャミソールを合わせて。
ボトムスは、もちろんUNIQLOの黒いトラックパンツ。

このシルエット、今年らしさが出るので本当に便利。
素材もテロッとしていて履きやすく、着心地もいいときたら
そりゃ3色買いもしちゃうよねー。

image

全身はこんなかんじ。
結構クールなイメージに仕上がりました。

PINKのSKYSCAPEが主役だからまっくろくろすけ!

#TOPS #INESXUNIQLO #bananarepublic
#PANTS #uniqlo
#SHOES #reebok #skyscape

{2015-04-17}

image昨日があたたかかったので、今日はスプリングコートなしで
おでかけ。そのかわりにジャケットをオンしました。

やっぱり白コーディネートは春ぽさがでてきもちいいです(笑)

このジャケット(紺ブレ)、ちゃんとしているのにカジュアルダウンもしてくれて
こなれ感が出るので一目惚れしたアイテム。この時期にぴったりです。

image全身はこんなかんじ。
ジャケットとストールはJosephで。
インナーとパンツはUniqloですがキレイめセレクトなので
普通にちゃんとしていてオススメです。

#JAKET #joseph
#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#STOLE #joseph
#SHOES #楽天

{2015-04-18}

image

代官山に新しくOPENした、Fred Segal (フレッドシーガル)の
レセプションにお邪魔した際のコーディネートはこんなかんじ。

コートの上からカーディガンをプラスしてみました。
明るい黄色のカーディガンはお気に入りのカラーで
素材も繊細かつ丈夫なので、かなり使えそう。

パキッとカラーで元気もチャージです。

#COAT #coach
#CARDIGAN #tomorrowland
#TOPS #tomorrowland
#PANTS #theory
#SHOES #diana

{2015-04-19}

image

伊豆に旅行にきてみました!
お部屋も温泉も食事も良かった♡

ラグジュアリー系のホテルなので、ちょっぴりだけ
ちゃんとした服装で失礼のないようにまとめました。

#JACKET #ruchecuff
#TOPS #grandcross
#PANTS #uniqlo
#SHOES #tsuru
#ootd #coordinate

{2015-04-21}

imageおはようございます。
東京はどんよりくもり空・・・・。

こんな日は服装だけでも明るくいきましょ!ということで
全身ホワイトコーディネート。

よく見るとストライプ柄のシャツなのでピシっと締まります。

#TOPS #楽天
#PANTS #uniqlo
#SHOES #楽天

{2015-04-22}

image

おはようございます。東京は朝から暖かくてコートはいらないくらい。
今日から暖かくなるよーということなので、晴れやかな気持ちに
合わせてワンピースで。

かなり久しぶりにワンピース着たかも!
気持ちいい季節で気分もアップしています。

image

最近は、白をベースに差し色でコーディネートが多いですね。

#DRESS #uniqlo
#CARDIGAN #パリで購入
#SHOES #rakuten

{2015-04-23}

image

おはよう、木曜日!
今日の日差しは力強いですね。
朝から洗濯してきたよ〜。

さて、今日もワンピースで。

image

お気に入りのポール カのワンピースは
この時期から夏にかけてぴったり!

オフィスにも馴染むコンサバワンピースです。

#CARDIGAN #vicky
#DRESS #pauleka
#SHOES #diana

{2015-04-24}

image

おはようございます、今週もあっという間に金曜日!
そろそろGW突入の方も多いのかしら・・・。

私はと言えば、カレンダー通りのお休みの予定です。
とはいえ、なんだかウキウキしちゃうな~。

さて、今日はトレンドのデニムシャツでお出かけです。

image

うっかり、このデニムシャツの下に来ているTOPSを2枚購入
してしまったのですが、結構使えることを発見してもしやラッキーパンチ?
とポジティブにとらえています(笑)

#SHIRTS #grandcross
#TOPS #grandcross
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

{2015-04-25}

image

おはよう土曜日!
今日もいいお天気で気持ちいい〜。

というわけで、週末のウキウキ気分全開で
イエローを投入!

image

#TOPS #tomorrowland
#INNER #grandcross
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

{2015-04-27}

image

夏日のように暖かい1日で一気に明るい洋服を欲してました!
ほんと、つかの間のいい季節ですね。

image天気と気温がいいと、テンション上がりますね。
新しく購入したばかりの白いスカートで
乙女コーディネートです。この上に紺ブレを羽織ればOK!
コートを着なくてもいいってしあわせ♡です。

#JACKET #joseph
#TOPS #uniqlo
#SKIRT #urbanreserch
#SHOES #diana

{2015-04-29}

image

週の真ん中が祝日・・・のお休み。
とってもいい天気でしたね。

銀座をおさんぽしたりして、楽しかった!
さて、今日のコーディネートです。

じつはこの白ワンピ、Uniqloなんです。
イネスの白レーストップスと同じ素材なのだ。

image

このワンピースのスカード部分をふわっとさせるために
チュールスカートを下に履いています。

白いので透けるのを防止もできていいかんじです。
夏日にはぴったりのノースリーブで季節感もぴったり合ってた♡

昨日ご報告した10cmパンプスエミリオプッチのベージュbag
色が合っていて狙った通りの統一感が出てるわー。うふふ。

#COAT #grandcross
#DRESS #uniqlo
#SHOES #rakuten

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)