購読 / シェア

資生堂 パーフェクト UVプロテクション N

image

気温が上がったり、下がったり、体調管理が難しい~。
今日はしとしと雨で肌寒い日曜日・・・。

ですが、暑い日にはスプリングコートもいらないくらい。
日差しもすっかり冬→夏に変化しているんだよね。
狙っていた、日焼け止めをちゃーんとゲットしました。

image
資生堂の「パーフェクト UVプロテクション N」

新技術「ウェットフォース」がすごい!
ぬわんと、水に反応して、紫外線防御膜が強固になり、紫外線防止効果が上がるって!
汗に反応して効果アップってすごいではないですか!
化粧品の日々の進化には驚かされてばかりです。

しかも、塗った後もサラサラ。
暑い夏の使い心地も考えられている、絶品です。

資生堂「パーフェクト UVプロテクション N*日焼け止め乳液
SPF50+・PA++++ 50mL 4,500円(税抜)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)