カフェマニア,  PARTY

ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー@表参道ヒルズ

ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_10
時空を超える『タイムカプセル』をテーマに、“見る・味わう・学ぶ”という
五感で感じる体験型イベントをネスプレッソブティック 表参道店にて、
2015年4月1日(水)~4月6日(月)期間限定で開催するよ~ということで
先行して2015年3月31日(火)に表参道ヒルズ スペースオーにて開催された
特別体験会にお邪魔してきました!

ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_6会場ではネスプレッソの珈琲とネスプレッソのカプセルの形をした
スイーツも!(なんと、和菓子もあったのだ)

期間中は、表参道ヒルズのエントランスに、
ネスプレッソのカプセルコーヒー(グラン・クリュ)を模した
巨大ディスプレイも。大人気で常に写真をとる人でいっぱいでした。

こういう演出はとても楽しくてさすがNespressoってかんじです。

ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_1ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_8ネスプレッソって、コーヒーを販売しているんだけれども
同時に豊かなライフスタイルを提案しているんだと思う。

たとえば、いつも飲んでいるコーヒーが産地や土壌によって味が変わったりする。
その知識があることでよりCoffeeタイムが豊かなものになったりする。
オシャレなマシーンと様々なカプセルを選ぶ楽しみ・・・
当たり前の毎日が少しだけ特別になるといいよね?と言っているように感じます。
ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_2最新マシーンも見るたびに進化していて、物欲むくむく。
ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_5私が飲んだカプセルは、花のようなさわやかな香りでおいしかった!
ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_3カプセルをツリーに見立てたものも会場にあって、
すごく面白かった。表参道店にもこのツリー展示されるのかなぁ?
ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_4ちなみに、根本にはこんなネスプレッソマシーンが。
こういうところもいいなぁ。
ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー_9コーヒーの木を植えたりするブースも♡
小学生の時に、学校でコーヒーの木を植えていたので懐かしかった・・・。

ネスプレッソブティック 表参道店の体験イベントは誰でも参加できるそうなので、
ぜひ新生活に向けてネスプレッソのイベントへ行ってみては?

珈琲がもっと好きになるEVENTです。
ネスプレッソブティック 表参道店では試飲もできるよー。

ネスプレッソブティック 表参道店
2015年4月1日(水)~4月6日(月)期間限定

コメントを残す