購読 / シェア

シザーハンズのモデルとなったhair salon “Warren・Tricomi‬”が日本上陸!

image“Warren・Tricomi‬”(ウォーレン・トリコミ)は、カット担当のトリコミさんと
カラーリストのウォーレンさんによって、1996年にアメリカで1号店がOPENし
ハリウッドセレブに瞬く間に人気となったハイエンドサロン。
(マンハッタンを中心に現在7店舗を展開しているそうです)
Warren・Tricomiそのウォーレン・トリコミが2015年春にOPEN、日本初上陸!
ということで、NYセレブの気分にひたるべくサロンにお邪魔してきました。

image店内のインテリアは、Bo Concept で統一。
とてもおしゃれな雰囲気!
imageちなみに、日本初上陸のためシザーハンズで主人公が髪をカットするシーンのモデルとなった
『エドワード・トリコミ』氏も来日しています。
さすが、トリコミ氏来日とあって取材が絶えず、カメラクルーが・・・あちらこちらに。

imageimageimage今回は、ケラスターゼ最上級ラインの「クロノロジスト」を使用したトリートメントに
やってきました!このキャビアの様なつぶつぶ(クロノキャビア)をクロノマスクとMIXし
髪につけていきます。

image成分が浸透しやすいように、ナノミストを髪にあてて、浸透率を極限まで高めます。
この後に、トリートメントをつけて、さらにナノミストをあてていきます。

約90分間至れり尽くせりのケアで普段のストレスも発散。
髪がきれいになるだけじゃなくて、こころまでスッキリ。
そう、ヘアサロンってサーヴィスも大事なんですよね。

セレブ御用達なだけあって、高級ホテルのような気配り心配りでリラックスできました。

imageサロンで販売しているドライヤーやコテなんかもかわいくて使いやすそう!
センスが光ります。

imageじゃ、じゃーん!完成です!

自宅の照明でこのツヤ、すごいです。
手触りも表面はべたべたせずさらりとしているけど、中にちゃんと栄養が入っている
そんなかんじ。さすが最高峰!すごい!!

image
Warren・Tricomi‬
http://www.warrentricomi.jp/
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 B1F
03-3409-9076
※2015.3.27 OPEN

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Hitomi Honma様

    こんにちは。
    ウォーレントリコミニューヨークの店長の寺田でございます。

    先日は当店の体験会へお越し頂き誠にありがとうございました。
    並びに素敵なブログをアップしていただきとても光栄です!
    スタッフ達とワクワクしながら拝見させて頂きました!

    つきましては、Hitomi Honma様が当店についてアップして頂いたブログを当店のオフィシャルサイトやFacebookにシェアさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

    ご多忙の事とは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

    warren tricomi newyork
    寺田 洸
    03-3409-9076
    harajuku1@warrentricomi.jp
    http://warrentricomi.jp/

    • 寺田さま
      先日はありがとうございました!!
      オフィシャルサイトやFacebookにシェアいただけるとのこと嬉しいです!ぜひよろしくお願いいたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)