購読 / シェア

ドレスオーガニックノート シャンプー(HERBAL)

image

最近、通っている美容室を変えてみました。
原宿にある「Galante」さん

オーナーの渡辺さんが担当くださっているんだけど、
ヘアカラーやトリートメントなどの薬剤にとても詳しくて
外人風のオリーブ色にしたらおしゃれが楽しくなりました。


image

すごく良かったのでしばらくはこちらに通うつもり。
そして、カラーリングした髪をケアするために購入した
ドレスオーガニックノート シャンプー(HERBAL)が
私の髪質に合っているのか、すごくイイ!んです。

トリートメントは使用せず、シャンプーだけで
乾かした後に、オイルトリートメントを使うだけ。
こちらも使い続けるつもりです。

Galante
http://www.galante-sw.com/
東京都渋谷区神宮前6-9-9
AVENIR表参道2F
TEL:03-6427-3811
※私からの紹介で30%オフにしてくださるそうです!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)