Weekend List

Beige×UNIQLOでオトナ買い!{ユニクロで買うべきベージュアイテム}

プチプラだけど、使える。ユニクロで買うべきベージュアイテム 2015

[15]

日中はぽかぽか陽気が多いので、春服の購買意欲むくむく。
少しづつ新しいアイテムを集めているのだけれど、
みんなが大好きなユニクロで、プチプラなのに使えるアイテムを見つけちゃいました。

①トラックパンツ
今年のおしゃれアイテム、トラックパンツ。
一見、お部屋着みたいでハードル高いのかな?と感じるかもしれませんが
裾をふくらはぎまで上げると結構なににでも合う万能パンツです。

②ドレープT
首周りの少しだるっとした感じや、生地感がオシャレ度高し。
汗をかく夏場にささっと洗えて、渇きも早いので助かります。

ちなみに私は、おなじみのUNIQLOのトラックパンツとドレープTは
ブラック系も合わせて2~3種類買い!!!しました。

[16]

そして、ユニクロアイテムを着用した際に大事なのは、
シンプルなアイテムなので、アクセサリーで個性をプラスすること。

特に、今回オススメしたこのベージュのトラックパンツは
ENFOLDに素材やデザインが似ていてヘビロテ!
めちゃくちゃオススメできるアイテムです。

→実際のコーディネートはこちら
その他のUniqloコーディネートはこちら

UNIQLO
ドレープT 1000円(取扱い終了)
トラックパンツ 2990円(取扱い終了)

コメントを残す