PARTY

UNIQLO CAFE D’INES

ユニクロイネス_9

今日はユニクロの「CAFE D’INES」イベントにお邪魔してきました!
ぬわんと、パーソナルスタイリストで有名なこの方々も・・・。

Yokoさん、のりこさん理子さん!!!
めちゃくちゃおしゃれでした。

そ・し・て、
イベントも豪華ゲストがいっぱい!大興奮!

VERYで活躍中のクリス・ウェブ・桂子さん(なんと、同い年!)
アジアンビューティーモデルの秋元梢さん
ファッションエディターの大草直子さん
ヘアメイクアップアーティストの藤原美智子さん

ユニクロイネス_46

イッセイミヤケといえば、この方、滝沢直己さん
めちゃくちゃカッコよかった!

現在は、ユニクロでデザインディレクターをされていて
このイネスコラボを仕切っていらっしゃるのですね。
知りませんでした。

イネスとのコラボは、イネスのおうちでこんなアイテムがいい!
なんて相談をしながら生み出しているんだって。

ユニクロイネス_69

ユニクロイネス_66

会場となった、代官山のカフェには
イネスが自分で撮影した写真がクリップされていました。

ユニクロイネス_85 ユニクロイネス_83 ユニクロイネス_74

2015/2/26から発売になる3期コラボレーション
一足先にチェック。

ゲストが先に着ていらしたのですが、とても素敵でした。
2/26には、私も絶対イネスコラボを買いにいきます!

ユニクロイネス_77 ユニクロイネス_71 ユニクロイネス_72
ユニクロイネス_31 ユニクロイネス_22

ユニクロイネス_5

滝沢さんと3ショットを撮っていただいちゃいました。
うはー、かっこいい!

※追記
発売日の2015/2/26にUNIQLO銀座店に買い物に行ってきました♡
めっちゃいい買い物しちゃった!

#贅沢な服のその先 #Uniqlo #Ines
ユニクロ( uniqlo.com/inesparis)の 「CAFE D’INES」に参加中!

コメントを残す