購読 / シェア

【バンコク2015】海外のCo-Working Space@bangkok

[371]日本でも盛り上がっているCo-Working Space
実はバンコクでもビジネスセンターみたいなノリで続々と増えている模様。

とはいえ、設備の古い場所からオシャレな新しい場所まで
いろいろあるみたいです。

[374]仕事のTaskがあったので、高速ネットと印刷などの環境を求めて
バンコクでCo-Working Spaceを使ってきました。

[375]ちょっとした雑誌が置いてあったり、、、

[376]デスクがこんなかんじで配置してあったり、、、

[379][380]まさかのビールまで頼めました。(頼んでないよ…)
[378][377]こんな感じで印刷できたり…となかなか便利でした。
印刷したいデータを指定のメールアドレスに送ると
受付のStaffが印刷して持ってきてくれるという。

おかげで集中して仕事に打ち込めました。

[373]気になるお値段は、1日で350バーツ(1200円ほど)
3時間で180バーツ(600円ほど)といった感じ。

オシャレカフェでお茶しても同じくらいだからなかなか悪くないかと。

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
http://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)