TOKYO(東京)

銀座 煉瓦亭でカツレツ

[306]

銀座で洋食を食べるなら、銀座 煉瓦亭でカツレツに決定です。
カツサンドも有名なのですが、こちらは平日のみだそう。

店内の雰囲気や戦後から使用してるという
レジスターがレトロでなんとも言えずかっこいい!!
ご年配の方は懐かしいと思うので、次回は祖父や祖母と一緒に
お邪魔したい!お店です。

[304]

ふたりでお邪魔したので、カツレツとかにクリームコロッケ。
私は揚げ物はあまり得意ではないですが、かにクリームコロッケは別。

[303]

 

と思っていたら、こちらのカツレツは悶絶級のおいしさ。
断然、カツレツを頼むべし。

かにクリームコロッケも固めのクリームでしたが
とってもおいしかった。

[305]

ごちそうさまでした。
まだまだお邪魔していない名店がたくさんあるんですね。
少しづつ開拓していきたいです。

煉瓦亭洋食 / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す