購読 / シェア

X’mas Party @2014

[218]

友人のおうちで、クリスマスパーティーを。
お料理上手、気配り上手な彼女は尊敬する友人のひとり。

[222]

手作りの豚はめっちゃおいしかったし、
プレゼンテーションの仕方など勉強させていただきました。

[226]

スライスして、ソースをプラスした姿がこちら。
おいしくて、感動しました。

[230]

手作りのパスタソースもおいしくて
ああ、この人を嫁にもらえないだろうか…と本気で思っていました。(笑)

[233]

ささっとチーズの盛り合わせが出てくるのは、さすが!
トリュフ入りのカマンベール、香りが素晴らしかったです。

[209]

 

そして、クリスマスとバースデーのお祝いでチョコレートケーキを。
うちの近場でおいしいお店、ショウゾウ・イナムラで。

ショコラティエで有名なお店なので、
チョコレートケーキに。やっぱり、さすがのおいしさでした。

[219]

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)