KANAGAWA(神奈川)

箱根 ポーラ美術館 紙片の宇宙

[240]

箱根に行ったら、必ずいくのがポーラ美術館。

企画展も素晴らしいのですが、建物そのもの、外観やお庭も
素晴らしくていつでも大満足で帰ってきます。

今回の企画展「紙片の宇宙」もとてもよかった。

[250]

苔好きな苔ガールいはたまらない、ポーラ美術館のお庭散策も。
雨だったせいか人もまばらでしたが、その分ひとりじめできちゃいました。

[232] [233] [236]

 

自然の美しさには、かなわない・・・

2週間の期間限定だからこそ、こんなに美しく感じるのでしょうか。

 

[260][242]

 

 

美術館を出る頃には、少しづつ晴れ間も・・・。
素敵な時間をすごせました。

次は、初めての大涌谷へ向かいます。

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

コメントを残す