KANAGAWA(神奈川)

箱根 寿司 みやふじ

[206]

箱根の名店、寿司みやふじさんへ

こちらはアジ丼が有名なお店で、店内は学生の姿も・・・。
ザ・田舎寿司な雰囲気ではありますが、なんだかホッとするお店。

[207] [199]

ツボだったのが、お茶をいれてくださるマグカップ!
オリジナルで、ご夫妻のイラストいり。

かわいいし、飲みやすいし、せっかくオリジナルにするなら
たしかにアリだなーと思いました。


[204]

じゃ、じゃーーん!
私がオーダーしたのは、アジ丼(1620円)

ごはんとアジの間にごまをいれるなど、食感や香りなどもよく
とても工夫されている丼でおいしかった!

[205]

 

あとは、ミニアジ丼にとろたく巻、みやふじ巻が入った
セット(2160円)もありました。

ほとんどの方が、このどちらかをオーダーしてましたね。

[200][208]

鮨 みやふじ寿司 / 宮ノ下駅小涌谷駅彫刻の森駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

コメントを残す