PARTY

ティファニー 新宿店、旗艦店がOPEN

image「ティファニー 新宿店」(旗艦店)が10月20日グランドオープン!しました。
前日に行われたプレOPENにツインズでお邪魔してきました。

実は、会場でローラさんにもお会いできちゃいました。うふふ。綺麗だった!

新宿店では、OPENを記念して
Tコレクションから「ティファニー T スマイル ペンダント」が先行発売されています。

imageまた1Fから3Fまではテーマに沿ってジュエリーが並んでいるので
より買い物がしやすいお店になっていました。

1Fは、気軽に購入できるアイテムが揃った「ファッションサロン」
2Fは、TIFFANYダイヤモンドが揃った「ファインサロン」
3Fは、結婚のためのアイテムが揃った「ブライダルサロン」

imageTIFFANYって、ダイヤモンドのイメージが強かったのですが、
パールも上品で素敵♥比較的お手頃価格なこともあって、俄然欲しいモノListに追加されました。

imageimageこちらは、定番の魅惑のダイヤモンド。
こういうアイテムが日常使いに一番向いていて、実は活躍するんだよね。
あーーーううーーーーー、欲しい!

image11月3日までは約4億円のイエロー ダイヤモンド ネックレスが特別展示されているそうなので
新宿に行ったら、ぜひティファニー 新宿店へ!

ティファニー 新宿店 
新宿区新宿3-30-11
TEL : 03-5919-6751
営業時間 : 11:00~21:00

コメントを残す