KANAGAWA(神奈川)

横浜中華街なら、菜香新館

[477]
異国情緒溢れる、横浜中華街へ行ったからには
1食は絶対中華でしょ?

ということで、the 中華街な中華を満喫してきました。
通りを歩いているだけでも、気になるお店がいっぱいで
買い食いをして、もぐもぐ。

というのもいいですが、やっぱりお店で中華(飲茶)が食べたい方に
オススメなのがこちらの「菜香新館」さん

[435]
[434]
[452]
私は小さなボーションで食べられる1Fが好きです。
というか、絶対ココ!!

[457]
豚のカリカリ具合が絶妙!
皮つき豚ばら肉のパリパリ焼き ¥800円(ハーフ)
はMUSTです。

[479]
[459]
[467]
[474]

飲茶でおなかを満たすのが、たくさん食べられない女子にはありがたいです。
横浜中華街の中華ってとにかくポーションが多いので
こういったお店は貴重ですね。

 

菜香新館広東料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

コメントを残す