PARTY

ほめられきもの宣言 出版記念パーティー

 

 

[123]

ギフトコンシェルジュ裏地桂子著「ほめられきもの宣言」(小学館)の
出版記念パーティーへツインズでお邪魔してきました!

とても洗練された素敵な裏地さまと素敵な空間で美意識があがりました。

着物、そろそろ勉強したいな…と思っていたので早速熟読しています。
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784091037312

[117] [120]

裏地さまのワイン!!!

さすが、なPARTYで最初から最後までうっとり・・・。

[122]揚げたてのから揚げも。
見せる演出も楽しくて、新しい!

[127] [129]

あっという間にこんなに人が。
この後、この3倍以上のお客さまがいらっしゃり、PARTYは大盛り上がり。

[133] [135]

HOMEPARTYにも参考になる、盛り付けで
枝ものとの演出が素敵すぎました。

[140] [142] [143] [146] [148] [149]

 

[115]

コメントを残す