LIFE STYLE

SONY α7s

[362]

写真を撮ること、は生活の1部だから
カメラも携帯のように身近で大切なもののひとつ。

いつもかばんの中にいる、というわけで、
バージョンアップしました。

もう10年くらいSONYを持ち続けていること、
手振れ補正機能がかなりいい・・・ということ
レンズは、ZEISSが好きでファンということもあり
最近のカメラ市場をとにかくチェックしたところ、
このSONYα7シリーズしか考えられなかった…。
その中から高感度のSONY α7sで決定!

ただし、値段が値段なのでかなり悩みました。

ちなみに、ほんまちゃんがCanon派なので、
まずCanonはなかったです。(借りればいいので・・・)

そして、このα7を活用するならレンズのスペックも大事。
ついに憧れのZEISSもデビューしました。
(ZEISSを使いたいなら、今のところSONY以外はないので)

このレンズの世界観が大好きなので、初めて使ったときは
うれしかった。

[364] [363] [368]

明るさのレベルを調整しても、美しさそのまま。
衝撃的に綺麗です。

レンズも少しずつ、集めていこうと思っています。
やっぱりいいものは、イイんですね。

コメントを残す