購読 / シェア

まつげフェチ {ケサランパサラン ラッシュリフター}

o0480032113077132569

 

最近、街中でもまつげエクステの方、多いですよね。

ただ長ければいい、というわけではなくて
自分の顔にあったまつげの雰囲気(長さや太さ)を選んでる人だと
おお、すごい素敵だなーと思います。

メイクと一緒で、ほどよいバランスが大事だなーと思っています。

 

o0480032113077132556

最近、お気に入りのマスカラは、ケセランパサラン ラッシュリフター
1本3000円なのですが、こちらはまつげエクステ用のもの。

マツエクって、つけたてはとても綺麗なのですが
時間が経つに連れて、抜けて方向がバラバラになったり
抜けた部分のボリュームが残念なことになったり。

実は綺麗にキープするのに手間と技術がかかるのね。
そんな手間と技術はこの1本でOK

つけたてのマツエクは、透明のマスカラで方向をKEEP
まつげが抜けてきたらブラックのマスカラで足りない部分を補う
しかも、お湯でスルっと落ちちゃう・・・。

マツエクの負担が、ぐ、ぐーーんと減ります。

 

 

[259]

 

使ってみて!と頂いたのですが、使い心地にすっかりハマってます。

ケセランパサラン ラッシュリフター
3000円/ブラック・ブラウン・透明の全3色

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)