TOKYO(東京)

週末017 築地市場でごはん

[39]

 

ひさしぶりに、ふと思いついて築地市場へ行ってきました。

新しい会社を立ち上げる短い期間に少しだけ
東銀座に勤務していたときにはよくランチを食べにいってましたが
最近はごぶさたでした。

とにかく、たくさんのお店がたくさんあるのでどこのお店に入るか
迷ってしまうので事前に調べて行きたいお店を
リストアップしておいたほうがいいかもしれません。

そのお店に向かう途中に、出会う商店では道具やさん、まぐろやさん
うにが箱売りされていたりと非日常な世界が広がっていました。

[36]

[37]

にぎり5貫はその日におススメのネタで握ってくれます。
ボリュームたっぷりの丼ものもおいしかった!

築地散歩しつつ、おいしいものをもぐもぐして素敵な週末を
楽しんじゃいましょ。

コメントを残す