購読 / シェア

髪のキレイな、女

image

子供の頃、いちばん記憶に残っている素敵な女(ひと)は
近所に住む、髪の綺麗なお姉さんでした。

それは、大きくなっても変わらず、
お金持ちになったら・・・、宝くじが当たったら・・・どうしますか?

という質問に、「専属のヘアスタイリストさんを雇うこと」
答えていたのでした。
(ふふふ、想定外の答えにみんな、ぎょっとしてました)

相変わらず、専属のヘアスタイリストさんはいないけれど、
すっかり大人になり、手の届く範囲のしあわせを手に入れたのです。

じゃ、じゃーーーん!!!

[186]そう、AVEDAさまとの運命の出会い。

カラーリングやパーマで痛んだ髪をなんとか綺麗にしてくれているAVEDA
もちろん季節によって、気分によって、
さまざまなシリーズを使ってはいるけれど
もう8年以上もAVEDAを一途に使い続けています。

それは、バスルームでのひとときがHAPPYだから。
もちろん髪を洗う瞬間も香りで癒されて、湯船につかりながら
ヘアトリートメントをしたり・・・。今はダメージレメディを使用しています。
先日のカラーリングの艶が今でもきちんと持続して、素敵な手触りに。

自分専用のヘアスタイリストは自分。
それにプラスしてお店を利用すれば、髪を綺麗に保てるってわかったら
以前よりずっとHAPPYになりました。

AVEDA ダメージレメディーシリーズ
リストラクチュアリング シャンプー 2800円/250ml
リストラクチュアリング コンディショナー 2800円/198g

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)