PARTY

INTERSECT BY LEXUS 1st ANNIVERSARY PARTY


[740]

最近、続々とOPENしている自動車ブランドのライフスタイルショップ

その中でも、1番いいな。
と思っているのが、INTERSECT BY LEXUS@青山 

とにかく、おうちにいるかのようなおしゃれで素敵な空間

ノルウェー発のコーヒーバーFUGLENとコラボレーションしたカフェで
いただけるコーヒーのおいしさといったら・・・たまりません。

[749]

入り口でつけていただいた時計のようなブレスレット。
こちらは、音楽に合わせて光を発するのです。

[730]

人によっては、赤く光っている人なんかも。
アートな感性がとてもいい、PARTY。

[761]

ピンチョスには、なんと和菓子も!!!
コレがとてもおいしかった。

センスがいい、ってこういうことですよね?


[766]

[762] [773]

さすがの安定感のレクサス様!
大人のための空間、レクサスのブランドコンセプトがぎゅっとつまっていて
とても素敵でした。

INTERSECT BY LEXUS – TOKYO
東京都港区南青山4-21-26

コメントを残す