購読 / シェア

今週末015 Andaz Tokyo

[251]

バースデーなので、できたばかりのAndaz Tokyoへ泊まろう!
と虎ノ門ヒルズにあるアンダーズへ行ってきました。

PARTYなどで結構きていたのと、ハイアット系だから安心感もあって
泊まってみたかったホテルのひとつ。
スキップしながら、行ってきました。

[245]

お部屋が想像以上に広くてゆっくりできました。

照明はおしゃれでアート系なんだけれど、お部屋全体は上品な日本風。
新しい技術が取り入れられていて、心地よかった。

[248]

リネン系も気持ちよくて、おうちのものを買い換えたくなっちゃった。
表と裏の肌さわりが異なっていて、
好みのほうで使用できるのがナイスアイディア!

[249] [268]

窓際にはソファエリアで8人くらいは座れそう!
横になってTVを見たり、仕事をしたりするのにぴったりでした。

[318]

 

こんなかんじで写真撮ってあそんだり(笑)

 

[244]

[246]

シャワーもデザインもとてもいいし、いいかんじの圧で
気持ちよかった。おうちもこんな感じにしたいけど高そうです…。

[241]

レトロなリモコンスイッチで部屋全体を制御できるというおしゃれさ。
うれしすぎて、必要以上に開けたり閉めたりしちゃった。

[236]

部屋にあるノンアルコールの飲み物は飲み放題、
その他、夕方からロビーエリアで提供されるアルコール類もフリーで
楽しめるのは最近の流行ですね。そんなにたくさん飲めるわけではないけど
こういうサービスは得した気分になれてイイ!!!

[315]

 

部屋の窓から見える景色もとても素敵でした!

おひとりさまでの滞在も、友人同士での滞在も、
恋人や家族との滞在でも楽しめて、かなりいいかんじでした。

またぜひお邪魔したいホテル。

Andaz Tokyo
1-23-4, Toranomon, Minato-ku ,Tokyo


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)