購読 / シェア

週末カジュアル

[485]

 

仕事のときは、コンサバな黒やベージュが多いから
週末は思いっきりカジュアルにしています。

1週間分の掃除と洗濯、Blogを書いたり、本を読んだり
海外TVドラマなんかを見たりして自宅周辺にしか出没しないときは
こんなかんじ。冬はデニムだけど、夏はショートパンツで。

今週末は、やるべきことをやるぞ!と決めて、
家にあるものを思い切って処分したり、コーディネート写真を撮ったら
なんかごちゃごちゃしていたので、ものを棚に片付けたり・・・。
すこしだけ大掛かりにお掃除しました。
(必要なもの、不要なものをきちんと整理したり)

部屋だけでなく、こころまでスッキリ。

気がつけば、8月も終わり・・・。
1年があっという間で、クラクラしそう。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)