購読 / シェア

CoverMark クレンジングとざわちんメイクセミナー

[294]

先日、Cover Mark クレンジングとざわちんものまねメイクセミナーへ
お邪魔してきました!

いやー、ざわちん、めちゃ可愛い!

そして、モノマネメイクの可能性を発見しちゃいました。
とはいえ、生まれつき濃い顔のワタクシ、できないでしょ?と思っていたけど
別人みたいに、顔が変わるよ!ってことに気がつきました。

[291]

右側が、メイク後。左側がノーメイク。
モデルさんは結構ホリの深いお顔立ちなのにこんなに変わってます。

誰のモノマネメイクでしょうか?

チクタクチクタク・・・・ちーーん!

「はい、ローラです」そっくり!ではないですか。

[277]

そして、そんな濃いメイクをささっと落としてくれるのが
CoverMark クレンジングなのです。

特に、オイルはのせるだけでメイクが浮き上がってくるので余計なストレスを
かけずにメイクをオフできます。しかも、マツエクでもOKなんだとか。
オイルはちょっと・・・な方には、さらに肌にやさしいクレンジングミルクも。
メイク落としにプラスしてマッサージをしながら・・・というのが
ざわちんおススメの落とし方なのだそう。

[281] [296]

メイクって楽しいぞ!を実感した1日でした。
カバーマークのクレンジングもするっと落ちて気持ちいいです。

Covermark
トリートメント クレンジングオイル
トリートメント クレンジングミルク
各3000円(税抜)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)