NAGANO(長野)

ホテル ブレストンコート

[515]

ホテル ブレストンコートといえば、「軽井沢高原教会」や「石の教会」が
人気のため、ウエディングのイメージが強いのですが、
私は建築好き・おいしいもの好き・星野好き…ということもあって
純粋にリゾートしてしてお邪魔しています。

建築好き、ホテルであれば、かなりエッジの聞いた場所だと思います。

ユカワタンでのディナーから、ロビーでのアフタヌーンティー…。
近くには温泉(とんぼの湯)もハレニレテラスもあってのんびりできます。

[502]

前回はテラスヴィラに宿泊したので、
今回はデザイナーズコテージにしてみました。

モダンでこちらも素敵です。
どちらも個性的なお部屋でそれも懐の広さを感じさせます。

[504]

 

お風呂は、こんなかんじ。かっこいいです。
数に限りがあるそうなので、希望のお部屋は早めに予約がおススメです。

 

美食とおもてなしのリゾートホテル
ホテルブレストンコート
長野県軽井沢町星野

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

コメントを残す