購読 / シェア

週末BBQで子供に戻ろう!

imageimage image image

週末、都会を離れてドライブをしながら向かったのは、奥多摩。
都内からなら2時間くらいで到着しちゃいます。

奥多摩にあるAEONでお酒とおつまみをゲットしたら、
キャンプ村へ。野菜やお肉、BBQグッズはすべて施設にあるので
BBQグッズをなにも持っていなくても大丈夫。

もしあれば、テントを持ち込むと直射日光をさけられて
いいかもしれません・・・。
川のそばは人気なので少し早めに場所取りをするといいですよ。

こちらは宿泊施設もあるので全員でお酒飲みたい!という場合には
宿泊しちゃうのもアリ。
私は日帰りだったので、帰りにそばにある「もえぎの湯」へ
自然に囲まれて、BBQの後に温泉とはなんとも贅沢な時間が過ごせました。

奥多摩 アメリカキャンプ村
東京都西多摩郡奥多摩町海沢230
0428-83-2724

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)