LIFE STYLE

コップのフチ子さん ULTRAS (サッカーワールドカップを応援!)

image久しぶりに秋葉原へ行ってきました。
ふら〜と炎天下の中歩いていると、なつかしのフチ子さん、発見!

サッカーのワールドカップ、W杯バージョンのフチ子さんを
2つだけ、ガチャガチャしてきました。(1個300円)
*増税のせいか200円から300円に値上がり?と思ったら、
(C) ULTRAS NIPPONとのことで、ULTRASとのコラボだからみたい。

*ウルトラス・ニッポン(ULTRA’ NIPPON、ULTRAS NIPPON)は、
サッカー日本代表のサポーター集団。通称は省略して「ウルトラス」
(参照:wikipedia

{シリーズラインナップ}
太鼓のフチ子
メガホンのフチ子
旗ふりのフチ子
ペイントのフチ子
マフラーのフチ子
シークレット

8月に発売されるコップのソコ子というのもいい感じ。

honmaga.com 以外にも最近始めたawahour.comという泡をテーマにした
サイトではワールドカップ(W杯)の期間は応援の意味もこめて
このフチ子でお届けしようかな?などと思っております。

コップのフチ子 ULTRAS
ちなみにコップのフチのアイツも気になってしょうがないです…。

 

コメントを残す