購読 / シェア

週末、ビジネスホテルへいってみよう!

image忙しい毎日を送っていると、驚くくらい1年があっという間で。
それなのに1年前の自分も3年前の自分もほとんど変わり映えしないような…
とはいえ、旅行に行くチャンスも年に何回もあるわけじゃないし。

そんな時にリフレッシュ方法としてやっていること。

ひゅひゅーーん!と飛行機に乗っておでかけ。
なんてのもいいけれど、やっぱりひとりでは心細いですよね?
だからこそ、都内でビジネスホテルに泊まるのがおすすめ。
(⇒今なら、リニューアルしたばかりの銀座グランドホテルがいいよ!)

ビジネスホテルなら1万円くらいで宿泊できるのでお財布にもやさしい。
都内なら海外からの旅行客なんかもいてちょっぴり海外気分に浸れるし。

併設されているレストランやBARで1杯…やカフェでお茶…なんてのも
ひとりだって、違和感なくできちゃいます。
女友達と二人だって、なんだか特別な時間に。
そう、いつもとちょっと違う時間です。

何しろ、余分なものがないのでちょっとした考え事なんかもしやすい。
まずは今週、都内でビジネスホテル体験してみませんか?

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)