購読 / シェア

[バンコク旅] あわびとふかひれな夜・・・。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

お仕事のため、母が日本へ帰っていきました。
ということで、母の滞在最終日には、ふかひれとあわびをもぐもぐ・・・。

ほんとうにみんなバラバラな飛行機でそれぞれの日程で
タイへやってくるので驚かれますが、
我が家では普通のことです(笑)

大人になるとスケジュールあわせるの大変だもんね。
ということと、少しでも長く滞在したいのでこのシステムになってます。
(ついでに最後だから・・・とおいしいものも食べられるという
子供にとっては素敵なルールです、ぐふふ)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)