購読 / シェア

【バンコク2013】バンコク・コーディネート

image-11456678582-12391605279

今日はデパートでお買い物のため、白いワンピースで。

爽やかでお気に入りのワンピースのひとつです。

もちろんデニムなんかも履くのですが、
かわいい系が人気のバンコクでは普通に日本の夏に着ているような
ワンピースがタイ人からの評判がいいです。

それにしても、バンコクは年中暑いので私からしたら夏なのですが
タイ人いわく冬だそうです。(笑)そうですか、そうですか。

とはいえ、世界中から観光客が集まっているので
どんな服を着ていても問題ないのですが・・・。

そんなところもタイらしいです。

image-11457189996-12392584158

 

今日のコーディネート。

グリーンのベアトップワンピースに
白いカーディガンを持って、
あちら、こちらへ。

夏はワンピースが多いのと
実は自分が好きなスタイルがはっきり
しているんだなぁと気がつきました。

 

ワンピース:Holiday

image-11458041758-12394426400

 

あたたかい国では、パキっとした色のワンピースが
気分・・・ということで、コチラをチョイス。

肩の部分のデザインが少し変わっているのがポイントです。

今年はカラフルなもの、パステルなものが気になっていて
春ものも少しずつ探しています。

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
http://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)